「完全定額手数料」リスティング運営会社 JACKBEANS

Google Partner 2014 Gold Award 受賞

Yahoo!JAPAN プロモーション広告 プロフェッショナルBasic 2015

手数料が高い 予算が少ない 成果が出ない 運用でお悩みの方へ

定額3万円~+初期費用0円 継続率97% 約500社以上の実績!

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リスティング運用でこんな”お悩み”ありませんか?

  • 今の代理店は、広告費が増えると運用費用も増えてCPAが悪化・・・
  • 効果が上がらない、でも改善方法がわからない・・・
  • 運用ノウハウがない、予算が少なく運用を依頼できない・・・

そんな問題に答えてくれるのが、”定額手数料のリスティング運用”

ご存知ですか?定額手数料のリスティング運用の3大メリット!

  1. メリット1 広告費が増えても手数料が増えないため、CPAを下げることが可能! 一般的なリスティング会社は、広告費×20%の手数料がかかります。例えば、1ヶ月の広告費が100万円の場合、手数料は20万円となります。しかし当社の場合、広告費の増減に関わらず、運用手数料は定額3万円~となるため、手数料を気にせずに広告費の増額が可能です! 例えば1か月の広告費が100万円の場合 広告費100万円 運用手数料20万円 変動手数料の場合 17万円お得! 定額手数料の場合 広告費100万円 運用手数料3万円
  2. メリット2 広告費を確保する必要がないため、広告費を下げるご提案が可能! 変動手数料のリスティング会社の場合、広告費を下げる提案をすると、手数料が下がってしまうため、最適化の提案を行わないことが慣習となっています。例えば、関連性の低い検索ワードで多くのクリックを集めていたとしても、配信を続けてしまう場合もあります。当社であれば、定額手数料のため、無駄な配信を削減して広告費を下げる提案も積極的に行います。
  3. メリット3 事業の拡大に合わせて最適な固定プランが選べるため、手数料に無駄がありません! 変動手数料の場合、手数料が増えてもリスティング会社の対応内容は変わりませんが、当社なら課題に合わせて柔軟にプランを作成して、ご提案が可能です!
設備工事関連 運用手数料月額3万円 リスティング広告運用 毎月のレポートや電話報告 リスティング経験 あり 当社の運用前は、別の運用会社に依頼していたが、結果が伴わなかったため、当社に乗り換え。 アカウントを引き継ぐことは出来なかったが、キーワードや広告文のデータを基に分析し、アカウントを構築。安定して目標KPIを達成しているため、細かい入札調整部分一致で不要な拡張を防ぐための除外設定、広告文のABテストなどを中心に行っている。 運用形態 電話・メールにて、毎月のレポートと施策の振り返り、また、次月の方針に関して報告対面での打ち合わせは実施しないプラン。
HP制作会社 運用手数料月額6万円 リスティング広告運用 3ヶ月ごとの打ち合わせ Webサイト改善提案 リスティング経験 なし 運用目標 問い合わせから受注までの割合をもとに、リスティング広告での目標CPAを算出。 運用形態 商材とご予算の関係上、月のクリック数が1,000程度のため、3ヶ月ごとに区切り、打ち合わせを実施その間は月2回程度、文面での進捗報告や、適宜、お電話やメールにて、細かい施策の共有。 打ち合わせでは、3ヶ月毎の振り返りと、今後の方針の決定。検索クエリからユーザーの意図や嗜好、ニーズを読み取り、リスティング広告だけでなくサイトの改善もご提案。
教育関係 運用手数料月額10万円 リスティング広告運用 毎月の打ち合わせ 頻繁にwebキャンペーンを実施 リスティング経験 あり(弊社運用前は自社での運用) 担当者の転職に伴い、運用代行を依頼アカウントは自社運用時のものを引き継ぎ。 運用形態 お客様の方で、webマーケティング専任者がおられことや、制作・システム開発の体制も自社内に構えておられることもあり、キャンペーン施策を積極的に打っておられ、当社ではそれに合わせキーワード・広告文を作成し、キャンペーンを訴求する広告を定期的に行っている。毎週社内報告会があるため、web上で、週次での振り返りと、次の施策の報告を行っている。
就職サポートサービス 運用手数料月額45万円 リスティング広告運用 毎月の打ち合わせ LPグロースハックプラン リスティング経験 なし 運用目標 運用後2年が経過し、申し込みが増えたため、事業の拡大に伴いリスティング広告でさらにコンバージョンの獲得が必要に。 運用形態 リスティング広告だけでなくLPのグロースハックを提案、受験生の声、紹介企業のインタビュー、研修授業風景など新しいコンテンツを追加するとともに、問い合わせボタン、応募フォームなど既存の要素もABテストによって、より高いCVRのLPを目指して検証。毎月の打ち合わせで、リスティング広告の結果と次の施策、グロースハックのレポートと次のABテストのディスカッションなどを行う

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手数料が安いだけじゃない! JACKBEANSが選ばれる5つの理由

理由1 成果をとことん追求!結果の出るリスティング運用力 全てのリスティング広告手法をフル活用し、顕在顧客層を取りこぼさず、潜在顧客層を掘り起こします。

  • 適切なワードマネジメントでユーザーにひびくキーワードを見つけ出します! 1 予算サイズに関係なく、ありとあらゆるワードを仕掛けます。(例:広告費20,000円で30,000円ワード入札など) 2 人的ワードのみでなく実際の検索クエリとアクセス解析より、質と量を追求した入札戦略を行います。 3 除外ワードを徹底してキーワードの精度を高めます!徹底的に探します!
  • テールワードの徹底した入札戦略でコストを抑えコンバージョンにつながりやすいユーザーを獲得します! テールワードとは? アクセス数は見込めないが購入意欲の高いユーザーが検索し、出稿費用も比較的安いキーワードです。ジャックアンドビーンズはテールワードで出稿することで費用対効果をよくする施策を行います。 ビッグワード:検索回数は多く流入数は多いが、広告価格は高め。 ミディアムワード: スモールワード:検索回数は少ないが、能動的ユーザーが多く、入札価格は低め。
  • 広告文のABテストによる最適化を行い、広告の精度を高めます! ABテストとは? ABテストとは、広告文を複数パターン用意し、それらを入れ替えて公開し、ユーザーの反応を計る方法です。その結果をもとに効果のある広告を探り精度の高いものにしていきます。 <クリエイティブABテストイメージ図> リスティング広告は同じワードで2つの広告文をランダムに出現させることが可能です。広告文AとBを表示出稿比率50:50で掲載しどちらのクリック数が多いか比較します。クリック数の多かった広告分Bと新たに作った広告文Cのクリック数を比較。さまざまな広告文のクリック数の比較を繰り返して、一番効果のある広告文を選定します!
  • リマーケティング広告を活用してユーザーに繰り返しアプローチします。 リマーケティングとは、以前にサイトを訪問したことのあるユーザに再度アプローチすることです。そのユーザーが、提携する関連性の高い他のサイトを訪問した際に、広告を表示することができます。そうすることで、サイトの再来訪、コンバージョンにつながるように促します。 ユーザーがA化粧品のホームページを閲覧 A化粧品に興味はあるけど今はいいかな・・・ A化粧品 ユーザーが離脱 ユーザーが閲覧する違うホームページにA化粧品の広告を張り再度アプローチ やっぱり買おうかな ユーザーがA化粧品のホームページを再訪問! <リマーケティング広告配信サイト一覧> Youtube 楽天 Livedoor Ameba FC2 価格.com nikkansport.com DailySportsOnline Yomiurionline 時事ドットコム 他1000サイト以上

理由2 運用担当者は全員認定資格者、専属制でスピードを持った対応が可能 当社は全員がGoogleやYahoo!の公式認定資格保持者!専門的な知識と最新の情報で広告運用をしています。さらに、御社に専属の運用担当者がつくため、「連絡が取れない」「対応が遅い」を解決します。

  • ユーザーの”検索ワード”をもとに分析・改善を進めます!当社では、こちらが入稿した「キーワード」の単位だけでなく、実際にユーザーが検索したリアルなワードである「検索ワード」も基にして、分析や改善を実施しております。キーワードだけを見ていても、ユーザーの本当のニーズを掴むことが出来ないためです。 当社は独自のノウハウによって検索ワードを分析し、その結果を活かして、注力すべきキーワードの選定や、LPの内容改善などに活用します。 「キーワード」での分析のみに比べて、圧倒的に高精度な分析・改善提案を行うことができます。
  • 無駄な広告費は徹底的に削減します! 当社は、運用手数料が定額なので、無駄な広告費の削減を躊躇なく行うことができます。これは、広告費が減っても、運用手数料が変わらない「定額制」だからこそできることです。 実際に、他社からのお乗り換えの場合に、大幅に無駄の削減に成功したケースも多く、お客様にご満足いただいております。 また、削減するだけでなく、浮いた資金を新しい施策の費用に充てることで、さらなるCVの増加も狙います。
  • チーム制を採用し、素早い対応と高い運用水準を実現! 当社は運用にチーム制を敷くことで、より早い対応と、ムラのない運用レベルの提供を実現しており、お客様から評価をいただいております。 お客様とのやり取りをする運用担当者は専任を1名付けますが、作業・分析等はチームで連携をとって行います。運用状況を細かくチーム内で共有しているため、いち早く変化に気づいたり、改善を実施することができます。さらに、個人の経験の差によって運用内容にムラができないようにしています。

理由3 最低出稿額も無し/小規模運用可能 「少額から試験的に配信したい」「広告費が少なすぎて、他社では運用を断られてしまった」という方もご安心ください。当社では広告費によって運用手数料が変動しないため、小規模な案件でも運用が可能です。当社では作業量に応じて運用手数料を設定させていただいているため、少額予算での運用も問題ございません。 また、当社は初期設定費用を頂いておりません。

理由4 管理画面の共有で、透明性のある運用 当社では運用の透明性を重要視しているため、広告の管理画面を共有しており、常時リアルタイムに運用状況を確認できます。 実際のところ、管理画面をお見せすることは当社の手の内を見せることになるため、もしも他の代理店がその内容を見ることがあれば、乗り換えられるリスクが高くなってしまいます。しかしそれ以上に、ブラックボックスになりがちな広告運用を透明化することで、より誠実に運用に当たれることを優先して、このような体制をとております。

理由5 LPの最適化をご提案、さらなるCV獲得を狙います! 当社では、単にリスティング広告の運用にだけにとどまらず、目標達成のために、必要に応じて、ランディングページの制作~効果検証~EFOまでを一貫して行うことが可能です。リスティングとランディングページの改修でよりスムーズにコンバージョンに導く施策を行います。

ここまでやるから成果が出る 数ある成功事例の一部をご紹介!

  1. CASE1 ウエディング関連サイト サイトOPENと同時にリスティング広告、アクセス解析を開始。開発当初はCVR0.6%程度でCPAも30,000円を超える状態。アクセス解析をベースに流用キーワードごとにLPの修正及び、テールワードの強化を行ったことで6か月後にはCVR4.88%、CPA3,772円まで改善。現在、さらにCPAを下げることを目標に運用中です。 コンバージョンレート 0.37% 4.88% CVRアップ コストパーアクション 36,943円 3,772円 コストダウン
  2. CASE2 不動産関連サイト 月々のクリックコストが、1,200万円前後で運用していた。当社で運用開始後、アクセス解析をべースにクエリワードの精査、配信先サイトの精査をおこなうことで、月々のクリックコストが850万円まで削減に成功。CVの数値は変更なし!現在、削減できた予算で新たな集客手段の開拓中。 コンバージョンレート 約250件 約250件 CVキープ 月々の広告運用費 約1,200万円 約848万円 コストダウン
  3. CASE3 会員獲得サイト サービス業の情報ポータルサイトにおける会員獲得をCVとした案件です。コンテンツ量が非常に多いので、それぞれのコンテンツにあった流入を獲得すべく、およそ50,000ワードを仕掛ける。また、LPOを実施することで、CPAを改善することに成功。 コンバージョンレート 約0.5% 6.37% CVRアップ コストパーアクション 8,000円 1,236円 コストダウン

ご契約から運用開始まで約3営業日!お急ぎの場合は即日開始も可能です!

STEP1 お問合せ STEP2 ご相談 お電話またはお会いしてご相談 STEP3 ご契約 STEP4 出稿前打ち合わせ キーワード、KPI(重要業績評価指標)の選定 ※30,000円プラン以上 STEP5 運用開始 通常3営業日で運用開始 ※審査等で多少ずれる場合もあります

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よくお寄せいただくご質問のまとめ

Q.以前お願いしていた業者ではあまり効果がなかったのですが、貴社は大丈夫ですか?
A.大丈夫です。当社ではきちんと現状、可能であれば前回のデータも含め分析します。きちんと目標をお客様と一緒に数値化し、状況をリアルタイムで可視化するので効果の過程も数値で確認することができます。あまり効果がなかったといううやむやな状況は起こしません。
Q.効果が出なかった場合はどうなるのですか?すぐに解約できますか?
A.弊社では基本的に3か月からの契約になります。それは、リスティング広告がすぐに効果の出る魔法のツールではないからです。弊社の運用スペシャリストが3か月運用させていただくことでサイトのデータ、良いところ悪いところが見えてきます。その結果・弊社の姿勢をみて3か月後にご判断いただければと思います。データはすべて共有させていただきますので、その後お客様で活用いだだいても構いません。
Q.広告費の最低出稿金額はありますか?
A.基本的に最低出稿金額は50万円~とさせていただいておりますが、それ以下の金額でもご相談ください。
Q.広告費の請求フローはどうなりますか?
A.弊社への前入金もしくはアカウントへ直接ご入金をお願いいたします。

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